2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔は一応私のことを心配してくれます

2日ほど小悪魔にメールを入れないと
「美音
 ずっとメールないけど
 どうした?」
メールが入ります

多くの場合
小悪魔がメールをくれないことに
私が拗ねて,メールをしないだけです
私の身に何か起こっているわけではありません

もちろん
そんなことは言わずに
「大丈夫」メールを返信します

すると
「心配になるから
 ちゃんとメールしろ!」
メールが返信されてきます^^

小悪魔は私に必ず毎日メールをくれるとは限りません
それでも
私は毎日小悪魔にメールをしないと怒られます><
FemDomですから仕方ないです


私が体調不良になって
体調が悪いメールをしても
「大丈夫?」メールは来ません><
治っても
「よかったね」メールも来ません><
小悪魔はほとんど(まったく?)心配してません

小悪魔にとっては
メールがあるから,美音は大丈夫!
なんでしょうね


先日
ホントに体調を崩し,救急病院に駆け込んだときも
同じ反応でした

これには凹みました
なんとか帰宅して,電話をすると
「大丈夫なんでしょ?
 なら,いいじゃん」
です・・・><


わかっていても,凹むことがけっこうおおいです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |