2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔とはいずれ結婚するはずです
というか
結婚することになっています

なんとなく財布の話になり

どうやら,私は小遣い制に転落しそうです><

まぁFemDom生活でしょうから
小遣いがもらえるだけ,マシなのかもしれませんが^^;

とはいえ,現状の生活との都合から
「私の小遣いはいくらになるのか」は重要なことです

最初,私は「最低でも5万は要る」と主張したのですが
小悪魔は
「何言ってんの??
 小遣いの平均は4万ぐらいらしいんだよ
 美音は,3万でいいじゃん」
との回答

「それぢゃあ,1日1000円じゃん
 そんな金額で生活するのは,ムリだって
 絶対に足らないって」
と反論すると

「だって
 結婚したら,ここ(小悪魔が働いている店)に来ることもないし
 他に要らない」
小悪魔の反応

私は
「それに××さんと飲みに出るとき
 支払えないし・・・」
 (××さんは小悪魔と私をつないだ私の友人です)
3万円を回避しようと,それらしい理由の一つを言うと・・・

小悪魔
「そのときは,
 その分だけ渡してあげるから」

「いや・・・でも・・」

ついに,小悪魔は
「そんなこと言うなら,月5000円ね
 後は必要なときにだけ」
とさらに減額><

「それは勘弁してよぉ><」
と泣き言をいっても
「5000円だから!」


もう・・・3万の数字はどこへやら><


一応,仕事で使う交通費は別扱いにしてくれるそうです
きっと,昼食もお弁当かな・・・


申し訳程度の小遣い男になりそうです(T_T)

コメント

それでおこずかいを貰ったら、一番最初に貰ったおこずかいで、小悪魔さんに精一杯のプレゼントをして欲しいわ~。

ナース様,コメントいただき,ありがとうございます

そうですね。。。
なけなしの小遣いでプレゼントもいいですね

でも,きっと
小遣いを減らした余剰資金で,小悪魔のモノを買うことになると思いますよ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |