2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔じゃなくても
浮気は禁止だと思うのですが
浮気の具体的な線引きは
人によって微妙に違いますよね。

先日
小悪魔にとって
どこから浮気になるか
聞いてみました。

小悪魔にしても私にしても
他の異性と食事をする機会は
けっして少なくありません。

小悪魔の仕事柄
男性との食事は当然ですし
多分下心ありの客もいるでしょう。
それをいちいち気にしていたら
キリがないです。

私も小悪魔ほどじゃないですが
女性との食事やふたりっきりの状況は
珍しいことではありません。


そこで小悪魔に
浮気判定の聞いてみたわけですが
「エッチしたら?」
ときくと
「何言ってるの?」といわんばかりに
「そんなの当然浮気でしょ。
 そんなことしたら
 二度と私に連絡しないでっていうよ!」
との仰せ。
まぁ当然ですよね。

そこで
「仕事関係で
 ふたりきりでの食事って
 それは?」
と聞いてみました。
「そういうのは浮気じゃないでしょ?
 でも
 その相手に気が動いたら
 それは当然,浮気でしょ!」
でした。


小悪魔にとって浮気は
性的に
他の女性と肉体の接触することは
浮気なんていうレベルの話ではないわけで。。。
それ以外では
状況というより
どういう気持ちで逢ったのかが
判断基準のようです。

たしかに
それは多くの人にとって
同様なのかもしれませんが
幸い,
小悪魔は不必要に変な嫌疑をかけないので
助かっています。


この質問をする以前に
お互いに
相手が浮気するなんて想定してない感じです^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |