2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔は,自分の母親に私の話をよくするそうです。

で,小悪魔母は
「こんなわがままで
 時間のない娘とよくつきあってくれるよね」
と言っているそうです。

小悪魔は
わがままというか。。。
自分勝手です

それはいいとして,
小悪魔が暇で,頻繁にデートとなると
私も暇ではないので,私が持ちません^^;

ですから,小悪魔の時間がないからといって
別に我慢しているわけではありません
(ときどき,もう少し一緒にいたいと思うことはありますが)

そんな話の中で
「(小悪魔に)出会ったころは
 奴隷だったし
 その後は,惚れた弱みだったし
 その間に,調教されてしまったからねぇ」
と小悪魔にコメントすると

「調教されてるのかなぁ。。。。?」
でした


大丈夫です
しっかり,小悪魔に調教されています^^

コメント

★女性必見です!★

今、超話題になってる「男の潮吹き!」知らないと恥かきます!


射精直後の男性の亀頭をこすり続けると「男も勢いよく潮を吹く」って知ってましたか!?

こちらから見てみてください!

http://kamesenninzeme.x.fc2.com/


素人でも簡単にできる、すぐに使える方法をご紹介していきますので、興味ありましたらよろしくお願いいたします!

失礼しました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |