2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの経験です。

お昼頃,小悪魔からのメール
「美音,
 今夜暇だったら,食事しよっ」
と。

GWに逢ったばかり。
こんなメールはここのところなかったんだけど。
おバカな私は喜び勇んで
「もちろん。よろこんで」
と。

どうやら
小悪魔の仕事関係で,顔を出さなければいけなかった店
そこに行くことが目的だった様子。

しかも
食事の間,ずっと仕事の愚痴でした。

帰りは
途中まで小悪魔に送ってもらいました。


ただの都合のいい男です。
でも
それでも,私は嬉しかったりします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |