2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の
小悪魔にどこから浮気になるか
きいてみたときのことです。


小悪魔にとっては
他の人とのエッチも
風俗店に行くのも論外ですが
食事にしても何にしても
とにかく相手に気が向いたら
浮気なんだそうです。

そして
「ある意図を持っての食事は浮気かぁ
 でも、時として
 ある意図の部分のことしたい
 って思うことあるよ」
と言うと
最初、小悪魔は「浮気をしてみたい」と解釈してしまったみたいで
「へぇ
 浮気したくなることあるんだぁ」
蔑んだような,馬鹿にしたような
そして
幾分怒気を含んだ声で反応しました。

慌てて?
「浮気したい
 って意味じゃなくって
 他の人じゃなくて
 あなたとという意味だけど
 正直
 エッチしたいなって
 思うことはあるよ」
と私。
小悪魔の表情が戻ってきました。
そして
小悪魔的な笑みが。。。


さらに私が
「私たちセックスレスでしょ」
と聞くと
「うん」
との答え。
それが何か?
とでも言いたげな「うん」です。

「普段,それに不満ってことはないけど
 自分が死ぬ前までにというか
 歳をとって
 自分のモノが機能しなくなる前に
 一度だけ
 その一回だけでもいいから
 エッチしたいって思う。」
いますぐエッチしたいわけじゃないので
およそ口説き文句からは程遠い言い方になってしまいましたが
気持ちを伝える上で真面目に言うと。

小悪魔は
ニコニコして
というより
満面の笑みで
「たぶん,
 (今後もエッチし)ないと思うけど
 気持ちだけは聞いておいてあげるよ」

どうやら
一度でいいからエッチしておきたい
という私の気持ちはわかってくれたけど,
私とのエッチは一生涯ない。。。
って感じの回答です><

そう。。。
幸運が訪れてくれない限り
この先もずっと
セックスレス確定です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |