2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再び日をあけて,店に顔を出しました

その日は,他の店に行った後で,幾分酩酊気味な私でした
飲みに来たというより
ほとんど,酔いを覚ましにお茶を飲みに来た感じです
時間も遅く,私以外もう一人



K子が隣につき,雑談
その後は,相も変わらずシモネタ

「ちっちゃいからねぇ」
私は親指を立てて手を握り
(いわゆる「グーッ」の状態)
親指をさして,
「(粗チンの大きさは)こんなんだから」
と自虐的なネタ

K)「見たことないもん」
私)「昔,写メで見たじゃん」
K)「見たけど,写メでしかみてないから
   大きさなんかわかんないって」
私)「そうか?」
K)「見せて」
私)「ここで?」
K)「うん」
私)「ホーケーだから・・・」
K)「見せてよ」
私)「店の中だよ」
K)「誰も見てないから」

正直,驚きです
ハプニング・バーとかSMバーとかではありません
そんなとこで??
やっぱり,恥ずかしいものです

K子に「ほらっ」と促され
ベルトを外し,前をあけ,少し中腰になり
粗チンを出せるようにして
ジーンズの前をあけて,パンツを前部分だけおろしました

そして
K子に見せました
もはや
CFNM状態

これは,けっこう恥ずかしい><

K子は一目見た後
「ホーケーじゃないじゃん」

あんな場所と状況で,粗チンを見せさせる
ということがしたかっただけみたいでした

たしかに「S女化」しています^^;


ちなみに
粗チンは,火星人です><
とはいえ,基本は剥けています
ときどき,ホーケーになっちゃっています

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |