2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔の発言の中には
私には理解できないことが,たくさんあります

よくも解釈できるし
悪くも解釈できる
どちらに転ぶかは,そのとき次第です


一緒に食事をしていたときのこと

「私は,あなたに逢いたいと思えば
 時間を作って,同伴すれば,平日でも逢えるけど
 あなたにはそんな選択肢はないよね
 逢える逢えないは,いつも受け身になるわけでしょ?
 逢いたいって思うときはどうするの?
 っていうか,そもそも逢いたいって思うことある?」
と聞いてみました

「逢いたいってよりも
 美音にすっごい話したいって思うこと,あるよ
 でも,私,電話嫌いでしょ
 だから,我慢してる
 どうしても話したいときは,電話するじゃん」

というのが,小悪魔の答えでした


「話したい」って思われる相手であることに喜ぶべきなのでしょうね
とはいえ

「話したい」と「逢いたい」
この言葉にはどんな差があるんだろう?

あえて表現を変えたということは,やっぱり両者には違いがあるんです


相手に対する想いが違うのでしょうか・・・

私はいいようにあしらわれているだけ??

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |