2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママもヘルプの子も来て,「脚フェチ+M男」談義^^;
ヘルプの子は幾分驚き気味
ママもK子(ナンバーワン)も含めて,そんな話をしているわけですから
「テーブルの下に潜って,脚を舐めちゃうよ」と
驚き気味のヘルプの子をからかってたりしました



と,隣のK子にあまり話を振っていないのに気づき
K子の胸をムギュってしてみる
(よくあることなので?^^;)
ここからは,今までのK子とは違います

「何するの!?」
と,隣から頬にビンタ^^;
K子の顔を見ると,別に怒った様子もなく
むしろ,笑ってるし
ビンタも,それほど痛くないし

そして,K子が
「美音ちゃん,Mだから,この方がいいでしょ?
 私Sに目覚めたから^^」
おいおいーー;

その後,2・3度ビンタを頂戴しました^^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |