2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔の発言は微妙なものが多いです

素直に言えないからなのか
言質をとられるのがイヤなのか
弄んでいるからなのか
よくわからないです

どう解釈するかは,人によって違うでしょうし
私自身,気分というか気の持ちようによって,変わります


先日,友人のPさんと会いました
Pさんは
小悪魔と私が出逢うきっかけをつくった人で
私の遊び友達です

そのPさんが
「おまえら,つきあってんの?」
と一言
もちろん,「おまえら」というのは,小悪魔と私のことです


思わず
「ん~~~わからない」
と答えました

Pさんの反応は
「相変わらず,微妙な関係が続いているんだなぁ」
でした


もちろん,付き合っていると答えにはほど遠い状態><
それに
オフのデートはほとんどなく,年に数回・・・


小悪魔と逢ったとき
「Pさんに,おまえらつきあってんの?って聞かれたよ
 わからないって答えちゃったよ
 付き合ってるっていうのも違うし,付き合っていないってのも違う
 だから,正直にわからないって言ったよ」
と話し

小悪魔に
「同じ質問がきたら,どう答える?」
と聞くと

少し考えた感じで
付き合ってる。。。みたいな感じ
 って答えるかな」


ん~~~~~~~
いつもながらの曖昧さ

とはいえ
少しは前進した感じ?

きっと以前なら「つきあってないよ」って言いそうでしたから><


普通のカップルですと
「知り合い・友人 → 付き合ってる・恋人」
へ移行していく期間は,それほど長くはないと思います
移行しなければ
「→」ベクトルはなくなるでしょう


この長さには,いい加減,イヤになるときもありますよ^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |