2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次はK子との話
K子が今の店に来るずっと前の話



K子はかなり以前にキャバ(?)で働いていたそうです
で,一度夜をやめ,戻ってきたそうです
その戻ってきた初日,私と出会いました

K子は,少し華奢な感じで,美脚の持ち主です
最近は年を重ね,少し女性らしい丸みをもち,艶熟度を増しています
いわゆる「イロっぽく」なっています


初めて顔を合わせた時の会話は,どこでも一緒です
そして,話のネタが定まり,会話の呼吸が合ってきます
このとき,よくあるのは,職業の話だったりします
私は自分の仕事の話をするのは好きではありません
そのため,自分のMネタ話です
K子は,「私もMなの」とのこと
とはいえ,私のM男ネタの話を楽しいそうに聞いています
(仕事柄当然?)


しばらくして,ちょっと(?)いい仲になりました

ところが,K子の事情から,
それ以上関係を深くしていくための,気持ちの整理ができない。と・・・

それで,話し合ったあげく
S女M男の関係(ご主人様・奴隷?)ならと・・・
まぁ,「何で,そこに落ち着くんじゃい!」とつっこまれそうですが^^;
そのとき,Kこのことは,女性にありがちな「自分はM」の思いこみだと思っていましたから

K子は首輪を私にプレゼントし,
自室にいるとき(他の人がいないとき)は,それをいつも付けていること
となりました
さらに,射精管理,剃毛・・・
携帯メールでの写メつき調教・・・

(詳細は別の機会にということで^^;)


さらに,もう一転
「やっぱり,Mの私がSを演じるのは,ちょっと難しい」
と,K子から><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |