2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔の罵倒を受け
なんとかお許しをいただき,それぞれ帰宅したとき

小悪魔から
「美音だけは私のことをわかってくれていないとイヤだから」
追伸
「おまえって言ってしまってごめん」
とメールが来ました

おまえと呼んだことは謝ってくれました
ただ
呼称の件は,わからなかったみたいです


でも
私も後で気づきました


彼女にしてみれば,帰りたかったのに
ママとのアフターだから,仕方なくつきあったわけです
ホントに帰りたかったんだと思います

私が下手な拗ね方をしてしまい
「帰ろうっかな」と言ってしまったので,怒ったんです

彼女にとっては
店の女の子,特にママがいれば,アフターであろうと
職場と同じなのです
しかも,いわゆる「サービス残業」をさせられている状況と同じなのです


帰りたいのを我慢して,せっかく私の顔を立てて,
アフターに来たのに
私が「帰りたい」という表現をしたのだから,立つ瀬がなくなってしまったのです

小悪魔のことをわかっているつもりで,分かっていなかったんでしょう・・・
後日,改めて,小悪魔に心から謝りました


でも,呼称の件は,解決していません
呼称に関する私の考え方を機会を見つけて伝えるつもりです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |