2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママは反対側のソファに座り
ソファに座っていた私は,ソファから下に腰を落とす
跪き,ソファの座る部分を背に少し仰向けの体勢になる

最初は怖々
股間の上に,ヒールをのせる程度
「踏む」にはほど遠い踏み方
「いや・・・もっと強く踏んでいいから^^」
「ホントに?痛くない?」
「大丈夫♪大丈夫♪」
「じゃあ」

今度は少し強めにギュッと
ヒールの圧力が粗末なモノにかかる
「いいねぇ^^気持ちいいよ」
「ホント?こんなので気持ちいいの?」
「うん」

感想は
「ムギュッってして,楽しい♪」


とこんな感じでした

その後,
「美音ちゃん,今日,ピンヒールだから,踏んであげようか?」
とか
「美音ちゃん,踏んで欲しいでしょう^^」
とか
「この子どう?脚綺麗ぢゃない?
 踏まれたくなったんぢゃない?」
と,からかわれるようになりました^^
状況が許せば,踏んでくれました^^

そして,それは今でも・・・


以前は他の店でも見境なく,店の女の子によく踏んでもらっていました^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |