2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトデーで逢う10日ほど前のこと
小悪魔が,着物を店の主任と見に行った話をしていました
その日
店に入って,主任や部長が同席しているとき
「着物で出勤もいいよね」
と小悪魔たちの話が妙に盛り上がり・・・

予想はしていたのですが
私に買え
とのことです><

着物を買うといっても
彼女たちは中古の着物を安く買います
仕事でも着ることが前提ですから
汚れてもいいように,中古です

小悪魔が他のテーブルに行っているときに
主任に事前にいろいろ聞いておきました^^



WD(金曜)の週の月曜日
小悪魔に電話をして
私)「13日か14日,どっちがいい?」
小)「13日かな」
私)「14日の方がいいんじゃないの?
   それに,早起きしても翌日休みだから,身体が楽ぢゃない?」
小)「そりゃあ,14日に逢う方が嬉しいけど
   金曜日は混むから」
私)「14日は金曜だからに店に顔を出さないと,店で美音さんは?って言われない?」
小)「13日に来てくれば,大丈夫
   13日の方がのんびりできるし」
私)「わかった。ぢゃあ13日ね」

ということで13日に逢うことにしました



小悪魔と待ち合わせて,着物の中古店に行きました
小悪魔は細くて背が高いので
中古だと着物の選択肢がかなり減ります

背の低い女性の着物はけっこうたくさんあります
仮に背丈に問題がなくても
小悪魔の細さに合わなかったり・・・

ふたりでいい感じのモノを何点か探し出し
小悪魔が羽織り
私が丈とかを合わせました^^

小悪魔は,基本的に他人に触られるのを嫌います

私が合わせるときに触ることになるのですが
もちろん
イヤらしい下心もなく,触りましたよ^^
ほとんど腰あたりでしたが
胸やお尻に手が当たってしまうこともありました

小悪魔は,安心しきったように
身体に触れさせてくれました^^


そのなかで
なんとか3点ほど選びました
店の人に聞くと
そのうち,1点は小悪魔の身体に合っていないとのことで
2点になってしまいました

1点は,薄緑の可愛い感じです
1点は,黒の総しぼりの粋な感じです

店の人が帯や帯締めなどをコーディネートしていってくれます
仕上がりをみて
2点のうち1点にしようと,ふたりで話していたのですが

どちらもいい感じなので
結局,2点とも購入してしまいました^^;

もちろん,草履や帯も一式揃えてです



小悪魔はとってもよろこんでくれました♪
「最初に来たとき,たくさん写真撮ってね」
と遠回しのデートの誘いでした^^



ちょっとした出費になりましたが
小悪魔が可愛くなったり綺麗になったりするのは
私にとって,幸福感で充たされる瞬間でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |