2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年もいろいろと同じような迷いが続きました^^;

でも,私の中でどこか吹っ切れたものがあります^^
一度,小悪魔に
「私はあなたが好きです
 あなたは私を好きですか?」
とまっすぐに聞きました
小悪魔は
「好きだよ」
と・・・
もう,迷わないと思います


まだちゃんとは言えていないですけど
いずれ小悪魔と結婚するでしょう
そのことは,小悪魔も了解しています^^

そして
小悪魔といずれ結婚する,ということを
小悪魔との出逢いをつくってくれた友人に話していいか,聞きました

小悪魔は,最初「何故?」って顔をしましたが
理由を話すと
「わかった。話してもいいよ」と^^


小悪魔に
「(同じように)タトゥーをいれようかな・・・」
というと
「ダメ!やめときなよ!」
「なんで?」
「あんた,まともな仕事に就いてるじゃん
 だから,入れちゃダメ」
と反対されました
が,小悪魔は少し嬉しそうでした^^

小悪魔の店の主任も部長(?)も
私とのことを知っています
小悪魔は,部長といるときでも,私にメールを入れてきます^^

小悪魔は店の中でも私に怒った顔をします^^;
店の人たちは
小悪魔が私に甘えているだけ
として見ています
店の中で,私も小悪魔の前で
愛妻家で恐妻家だから^^
と笑っています


昨年のクリスマス
久しぶり?にクリスマスデートをしました


まぁ・・・小悪魔は・・・
相変わらずの振る舞いですし^^;
相変わらずの鈍感ぶりですーー;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |