2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァレンタインの日,結局会いました
(同伴ですけどね)
小悪魔の手作りのチョコレート・マフィン(?)です
彼女のお父さんと私にだけ・・・だそうです
(他の客には,郵送だそうです
 確かに,その日誰にもあげてませんでした)
正直,普通においしかったです



また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やってしまった・・・


店で飲んでいると
私がそこで飲んでいることを聞きつけた友人が来るとのこと
どうやら,何時かはわからないけど
店に来ることは決まっていたようで,予約に入っていたそうです

私は,さっそく彼に電話とメール
「他の店に私を誘い出して欲しい」という類のメールです

「もうすぐ□□(友人)さんが来るだろうから,このままいれば」(小悪魔)
(いや,他の店に行きたいので)
「友人は最後はこの店に来るのだから,そのとき拉致られて戻ってくるって」(私)
「そんなのもったいなし,□□さんにはやく来てもらえばいいって」(小悪魔)
もう・・・・・・・出たいのに・・・・
「とにかく,メールしてみる」(私)


返事を待つ間に,他の女性がヘルプにつき
小悪魔と私の関係をうらやましそうに話します・・・
小悪魔もかすかに照れながら,嬉しそうに一緒に話しています
そのときですが,小悪魔に向かって
「××(小悪魔の源氏名)ちゃんの好きは
 男としてじゃないんじゃない?人として好きなんでしょ?」
と投げてみました
答えは
「ちがうよ」
違わなくても,違うよでしょうけど・・・・・

しかし・・・・・・・・やられた・・・・・・
何度やられれば,学習するんだろう・・・・・・

彼女と指を絡めて,手をつないでいました・・・・・・・


結局,くすぶっていたモノが・・・・
あ~ぁ・・・元の木阿弥だぁ・・・・


そして
彼女の禁煙を受けて,私も禁煙になりました

そのとき持っていたタバコもライターも没収です


しばらくして,友人とその友人たちが登場しました
その後も,ときどき目を盗んで(?)
二人で指切りのように,小指をからめていました

また,私の方からもメールをしてしまうようになりました


私は・・・・・・・・・・・・・・・・ただのバカです・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |