2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年が明けて07年
あけおめメールをもらったのは,1日の夜でした
私は1日になってすぐ出したのに・・・

1日のメールでは,年末の大掃除が元日までかかったとのこと
・・・・おいおい

その後,メールをもらったのは4日でした
「正月からいいことないよ」と弱気メール
体調とか大丈夫かなぁと心配しつつ,励ましメールを返しました


正月明けに(プライベートで)会うことになっていました
小悪魔にちゃんと気持ちを聞いてみよう,そう思っていました


そして

逢う日の候補は某日(A)と某日(B・Aの翌日)でしたが
年明けの予定がわからないから,いつがいいかはわかり次第連絡する
との回答でした
私としては某日(B)は,仕事の予定が入りそうなので,某日(A)が希望でした

某日(B)もできるだけ予定を排除してました
普通のメールはあっても,会う日についての連絡は,年が明けてもありませんでした

年が明けて
某日の数日前,辛口のアドバイスをくれている飲み友達と連れの女性と食事のとき
友人からは,
「いつまでも予定を確定しないことの迷惑を理解しない奴なんかやめろ」
「美音ちゃんのことを人間として好きでも,男として好きではないんだろう」
連れの女性からは
「普通,好きなら早く連絡するよ」
等々のお話を頂戴しました
そりゃあ,そうだわなぁ・・・・

某日(A)の前日,
「んで,結局明日でいいんだよね?」と私からの確認メール
「明日はバイトだから,明後日(某日(B))がいい」との回答・・・(--;)
「某日(B)は予定が入りそうだから明日がいいって言わなかった?
 バイト休めないの?」(私)
「美音の予定を押しつけないでよ」・・・(--#)
「予定がわかり次第連絡するって言わなかった?
 こっちはぎりぎりまで予定を不確定にしなきゃいけなかったんだよ」(私)
「それはわかるけど
 こっちも大変なんだから,わかってよ!」

結局,某日(B)になりました><

会った最初の時間は,私はとっても不快な顔をしてたと思う
にもかかわらず・・・
クリスマスにおざなりなプレゼントしかできなかったので,その日改めて以前から欲しかったモノをプレゼントしなおしましたf^^;
その時には私の不快な顔も治ってました
でも
心の中である思いを固めながら・・・
です


その日,彼女に送り直したプレゼントは
LOUIS VUITTONの白ヴェルニのリードです
ず~~~っと前から欲しがっていたので,
彼女には内緒でこの日の約束をし,何を買うか内緒でLOUIS VUITTONに行きました
それがわかったとき,
とてもおどろき,とてもよろこんでいました

後日,例の主任が聞いたとき,
「美音のメールから普通は察するだろぉ
 にぶいんじゃないのぉ」
と,小悪魔を鈍感扱いしてました。
私もそう思います

話はもとにもどって
食事の時,彼女の正月休みのときの話を聞きました
「いいことないよ」と弱気メールとは裏腹に,
そこそこしっかりくつろいでいたようです
私が勝手に心配しただけですが,
「はぁ???」と怒りを抑えながら,にこにこして聞いてました


ここまで来ると,もう
「彼女にちゃんと気持ちを聞いてみよう」という思いはどこへやら・・・・
かなり深刻なトラブルというか出来事


相手の予定を不確実なまま平気でいられる人とは
仮にお付き合いしても,いつか壊れる
もうやめよう
そう思いを固めた夜でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |