2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日の深夜,小悪魔から電話がかかってきました

「どうした?」(私)
「美音さぁ・・・△△(よその店の名前)行ったことある?」
「ない。(きっぱり)
 □□(飲み友達)さんと店の下まではあるけど,入ったことないよ」(私)
(ごめんなさい。□□さんのつきあいで一度入ったことあります)

何故こうなったかというと
どうやら,△△には彼女の高校の時の知り合いがいるそうです
で,その女性がヘルプでついたとき(?)
私がひとりでその店に行って,彼女の全否定するような悪口を言っていた
と,その女性から聞いたそうです
しかも,
その女性の説明は,私の風貌ぴったりです・・・
確かに,LOUIS VUITTONの特徴的な指輪をしてますし
ちょっと派手(?)なLOUIS VUITTONのマフラーをしてました・・・


彼女の怒りは
別の店に行ったことを黙っていたこと
彼女の悪口を言ったこと
です
(彼女は,私が□□さんと他の店に行くことは怒りません
 それを言わないと,かなり不機嫌になりますが)

しかし! それは,濡れ衣です!

とりあえず,事実は
一度(内緒で)□□さんのおつきあいで入っただけですから,
ボトルも入れてませんし,ひとりで行ってボトルを入れる気もありません

私は,その店のママも小ママも以前から知り合いです
彼女が以前いた店にいましたから

一度(内緒で)入ったとき
ママからも小ママからも
「美音ちゃん,変わったねぇ~
 全然イメージ違うよ
 なに?それヴィトンじゃん・・・」
などと,からかわれました

何度か店の下まで,□□さんと行ったことはあります
そのとき一度,お客の送り出しに出た△△の小ママに遭遇したことはあります
普通は,そこで私も□□さんと一緒に店に入れられるのでしょうけど
その日は眠いのもあって
「××(彼女の名前)に怒られるから帰る」と何度も言って,別れたことがあります
□□さんは店に入りました


ここから推測です
一度店下で送り出しで遭遇した時,
おそらく,彼女の知り合いの女性もいたのでしょう・・・

そこにいたのなら
「××に怒られるから帰る」という言葉を,その彼女も聞いているはずです

小ママと私が下で会ったわけですから,入店した□□さんが,
少しの時間,私を話のネタにしたかもしれない
ネタにするとすれば,
私のLOUIS VUITTON好きのネタと
彼女からなかなか撤退しない私と小悪魔(の悪評)のネタ

そのとき彼女の知り合いの女性がヘルプについていた

そして,その女性が未整理のままか曖昧な記憶で,彼女に話をした

そう話すと
疑惑は薄らぎました
完全には払拭されていないようです

完全には払拭されていないようですが
小悪魔からの浮気疑惑への弁明の後
小悪魔は,疑惑をかけながら弁明を聞きながら,泣いていました^^;


そして,
「俺が,ちゃんと話すのを知ってるだろ?」
「うん」
「俺が,××(小悪魔の名前)さんを好きなの知ってるだろ?」
「うん」
「(付き合うのを)待って,なんだろう?」
「うん」
「待たせてるって自覚してるだろう?」
「うん」
しばらく,こんな感じでした


これほど詳細には話してませんが
友人(小悪魔と知り合うきっかけとなった□□さん)は,
「単に,悪口をいわれたかもしれないって
 悔しくて泣いただけだろう
 あんまり,いいように解釈しない方がいいぞ」
って

たしかにそうかもしれません・・・・・・・

難しいところです^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |