2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァレンタインの日にやられました・・・・
とはいえ,気持ちが急にもとに戻るわけでもないし
実際,今の仕事を立ち上げるのにホントに忙しかったし
私からのメールも途絶え気味で,小悪魔は放置状態でした


仕事の打合せの後、友人と飲みに出ましたf^^
3軒ほどクラブ(踊る方ぢゃありませんよ)に行ったのですが
最後の1軒!小悪魔の店にいったときです

彼女でも愛人でもありませんし
休みが合うと,一緒に食事に行ったり,買い物に行ったり
仕事やプライベートな愚痴を聞いたり,という関係
がずっと続いています><
お店のママもその関係を知っています

小悪魔はゆっくり話がしたかったらしいのですが
ホワイトデーは時間が合わずに会えず、
ヴァレンタインデーに会ったっきり・・・

いわゆる「放置」?


店にはいると、微妙に怒り顔f^^
「美音,時間とってくれない!
 もう,なんかむかつく
 最近,メールも雑だし・・・」
と、小悪魔の手は握りしめられ拳状態・・・

「ごめんごめん」と言いながら、
涼しい顔をして,友人とともに歓談
そのうち
「やっぱり、むかつく」
と私の太ももあたりを,軽くグーで叩きましたーー;

「時間をつくらない私が悪いから
 パンチが足りないなら,もっとしてもいいよ」
で、そのまま歓談f^^
歓談中もときどきパンチf^^

最後の方は、ママの前でも
肩の後ろ側を、何度となく思いっきりグーで殴られました・・・
(痛いってぇーー;)

ママ「ボコっていったよ。美音ちゃん,大丈夫?」
私 「いいよ、放っておいたから、これぐらいの怒りはいいよ」
ホントはよくない・・・かなり痛いし(T_T)


店を出る頃には、彼女の目は涙でいっぱいになっていました


店を出てしばらくしてから
「本当に淋しいんだから。バカバカ」
とメールが来ました><


彼女のパンチは、
放っておかれて寂しかった子供が、甘え方がわからず親に駄々こねる・・・
そんな感じの意味だったのかぁ・・・
(違ってませんよね?)


なんだか心が痛かったパンチでした

数日間,肩は肉体的にも痛かったですーー;
とはいえ
反省です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/03/27 15:35 | ??? ήв????Υ??? | ??? ήв????Υ??? ???Ρ28??DA PUMPSHINOBU28?????????????С2?????ΤΥ???????ġå????????Τ?ФΥ??????????????ä?ήв??

 | BLOG TOP |