2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔のお店が「周年」になったとき,案内の手紙が来ました
それには,彼女の手紙も添えられていました

「(前略)
 美音は私のよき理解者だよ
 これからもよろしくね」
んな感じです

感謝してくれてるのはわかりますが
「理解者」ですか?????
よころんでいいのか,悲しんでいいのか,悩みましたーー;


そして・・・
小悪魔の欲しい時計は,LOUIS VUITTONのタンブール(時計)です
私の時計と同じです
私は,当時GMTだけを持っていました
(現在,一応私は3本のタンブールを持っていますが)
欲しがっているのは普通のタイプの方です

まぁ,ペアで買ってもいいかなと思っていました^^;

でも,冷や水を浴びせられたようなことがありました
今もトラウマになってます

私には「彼女でいいんじゃない」と言ったのに
私を「彼氏じゃないよ」って言われました


「彼女」なのに,相手は「彼氏」じゃない???
ナニソレ???
ワタシハニホンゴガワカラナイ・・・

外見上は平気を装いましたが,かなりショックでした><

彼女のタンブールを買うのを止めて
自分用にカルティエのパシャを買いました・・・・・・


小悪魔と出逢って1年半ぐらい
小悪魔に告白して1年ぐらいの頃です
この頃になると,私も身なりを小綺麗にするようになっています
少しずつだけど,LOUIS VUITTONの服とか靴とかも買うようになりました
おかげで外見上アキバ系といわれるような要素は全く(?)なくなりました^^
むしろ
以前の私を知らない人は
もともとオシャレをする人だと思っています

まぁ,服ですから自分用ですよね
そんなとき,彼女からは
「自分だけ買って!」
ってよく言われましたよ^^;

でも,いつも思ってました
「そんなん当然じゃん!だって私はあなたの彼氏じゃないんでしょ?」って

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |