2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05年春
前年に小悪魔が応援してくれて仕上げた仕事も最終的な形となり
そして,
それで私はあるポジションを得ることができました

その記念とお礼ということで,ペアリングを買うことにしました
小悪魔もそれには了承でした
ただ,彼女の仕事柄,左手薬指は不都合があり,ピンキーになりました


せっかくですので,やっぱりそれなりのリングがいいと思い,友人に口利きをお願いしました
その友人は,小悪魔と知り合うきっかけとなった飲み友達なのですが
カルティエに担当もいて好待遇の方です

リングを買いに行ったとき,その友人のおかげで,店長が対応してくれました
だいたいの予算を言い,いくつか出してもらいました

私としては「CCリング」がいいなぁと思っていたのですが
小悪魔に却下されました
理由がなんとも彼女らしいというか・・・
彼女の知り合いの女性(20歳ぐらいらしい)の彼が結構お金持ちっぽいようで
「CCリング」のダイヤ入り(ってあるの?)のペアリングだそうです
だから,「普通のCCリングはいらない」でした


で何にしたのかって?
トリニティ(?・三連リングね)にしました

ピンキーですから,かなりサイズが小さくないとダメです
カルティエの一番小さいサイズでも彼女の小指では大きく,
店長に言ってサイズダウンしてもらいました

今でも,彼女も私もいつもこの指輪をしてます


後日,聞いたのですが
カルティエからその友人に「美音様,ご結婚なされるんですか?」という質問があったそうです(苦笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |