2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ときどき,小悪魔の運転手(?)をさせられました
それ自身は,普通(?)なのかもしれません

いくつかのお話を^^


ある日,所用で遠くまで(旅行)出かけたときです
帰宅予定前日に
帰りの交通機関の時間や乗り継ぎを調べろ
との仰せ^^;
いくつかのルートやパターンをメールで連絡しました
翌日,帰ってくる頃にお迎えをと
でも,何時に駅に着くかわからない><
一番早い時間の選択をしたことを想定して
家を出たところ・・・
「先ほど,出発した」との連絡^^;
6時間少々,小悪魔の到着を待ち
食事をともにして,家までお送りしました


ある日,車を買い換えるので見に行くとのこと
朝,小悪魔の家までお迎えに行き
あっちの店,こっちの店,もう一度あっちの店・・・
国産メーカーの自動車会社のディーラーを全部周り
近くの中古車も・・・
一日中,小悪魔の運転手でした
でも,逆に言えば,一日中小悪魔の傍にいられた!ということで^^


ある日,「急にかなりお腹痛い」との仰せ
しばらくすると「痛みは治まったけど,早めに病院に行く」と,ひとあんしん^^
翌日
「明日,私同伴なかったらアッシーして」(病院に行くため)
そして,未明に「夕方五時ぐらいに迎えに来て!」
迎えに出たわけですが
途中「2リットルの水2本!」「タバコも!」とお買い物要求メール
お買い物と渋滞で少し遅れたわけで・・・
「遅い!早く来い!」
と・・・><
医者に診てもらったところ,「大事ない」と^^
ひとあんしんでした


普通の男性だったら,怒るのかなぁ・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |