2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔が一度だけ
私のチン○の写真を見たことがあります

ご笑覧を願い出ると
いつもは
「きたないもの見せるな!」
で,おしまいです

夜遅く(というか深夜すぎ)に飲んでいるとき
ちいさいのがわかりやすい写真があるので見て欲しい
と願い出たところ
「見る」
と一言^^
よほど,ご機嫌がよかったのでしょう

私のチン○を写した写真を携帯で見せました
通常時のチン○の横にたばこを写し込んだものです
私のチン○は小さいので
通常時は長いたばこの半分少々なのです><

それをご覧になり
「ふ・・・っちっさ!
 あんた,それ,使い物になるの?」
と・・・
「一応・・・経験もありますので・・・」
と言い訳すると
「その子たち,かわいそう・・・
 なんにも感じなかったんじゃない?
 (テーブルにあるたばこを手に取り)
 だって
 これだよ???
 (これよりちっさいって)笑えるよ」


おもいっきり嘲笑してくれました

ん??
「してくれた」じゃなくて「された」が正しい??><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |