2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は小悪魔の奴隷の証として
ふたつのことが要求されました


私の願望を叶えてくれた
って言った方が正しいかもしれませんけど^^;

まずひとつは
陰毛について・・・・
「きたない!剃れ!」
とのメールがきました><

大人ですから,当然陰毛ははえています
以前,剃毛をしたことがあることを話したので
このような命令が出されたのでしょう。。。

私は小悪魔の奴隷の証として,またツルツルチン○になってしまいました^^;


もうひとつは
チン○の根本に,コックリングの代わりに金属製のリングをするよう命じられました
金属製のリングは
紙を束ねておくのに使われるアノ,リングです
しかも小さめのリングをつけるよう命じられました

もちろん,勃起すると締め付けでかなり痛くなります
小悪魔は
「お前は奴隷なんだから,いつも痛みをがまんしてればいいの!」
と一言です><

金属製のリングは途中から赤い紐に変わりました
私のチン○が金属アレルギーみたいな反応で,リングの部分が赤くなってしまったのです
さすがに
小悪魔も紐に変更することを許してくれました
ただし,色は「赤!」との指定でした^^;


その後,小悪魔は
忙しいときは,「ひとりで遊べ!」
ただし
「私の奴隷として行動しろ!」

奴隷であることを,いっそう自覚させるような発言を増やしました^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |