2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔と出会った当初,
自分の身なりに関して,まったく頓着していませんでした
(周りの人からは,みるからにアキバ系だったといわれます
 もちろんアキバ系ではないのですが・・・)

どうアキバ系だったのか・・・
自分でもよくわかりませんが
まず,髪は長いまま(年に2・3度しか散髪に行かなかった)
服装は,機能重視(見た目はほとんど気にしてない?)で黒一色
アクセサリーは中途半端なシルバーアクセサリー


小悪魔の初調教
「次に逢うまでに散髪すること!」

でした


今から思えば当然です
今の自分でも「ばっちぃ」と思います

もちろん,2回めに会うときは,散髪していきました
(他の格好は同じですけどね)

会うといっても,デートとかそんなんじゃないです
ただの同伴です
(彼女はキャバクラじゃないですが,ホステスです
 同伴は,キャバクラネタでご存知ですよね
 同伴は,出勤前に一緒にご飯を食べて店に入ることです)


え・・・・それだけ???

そうなんです
プレイがあるわけではありません

「散髪すること」
これが最初の調教だったんです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |