2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔と食事をしていたときのこと

どうやら
連休明けに強卓が2日入ったようです。
私は
仕事で助けてあげられるか微妙な状態。

そんなとき
割と新しいお客さんから
小悪魔の携帯に電話。

連休期間の土曜日は開店しているかの問い合わせでしたが

二人の時とは全然(?)違うトーンで
連休明けに向けて
営業開始。

私が知っている小悪魔で
そのトーンに近いのは
私の友人が店に来たときです。


まぁ
目の前で営業しているわけですが
改めて
小悪魔が
そんな声と口調でお客さんと接しているんだと思いましたよ。



電話が終わって
営業成果の話を聞いてから

「私なんか
 もう行くところは
 (小悪魔のいる店)一軒しかないよ」

言ったところ。。。

やや怒り気味の口調で
でも,怒ってないですが
「他の店なんか,行く必要ないでしょ!
 だいたい何で行こうと思うわけ?」
と。。。

「いや。。。
 行くところがないって言っただけで。。。
 もう何年も行ってないし。。。
 行こうとしてないよ。。。」
しどろもどろの対応に
最初から,他の店に行く気がないこと,ばれてます

小悪魔的には
こんな会話を楽しんでるようです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |