2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出逢った頃
小悪魔はとても痩せていました
脚も細くて綺麗♪
(プロフ写真)

一般的な男性諸氏にとっては
「痩せすぎ」
「ガリガリ」
「どこがいいの?」
だと思います^^;

ですが,食事はしっかり食べます
ともすると,私よりたくさん食べるかも^^;

そして
この1・2年で小悪魔は少し太りました
それでも
標準的な女性より少し痩せている感じ

年齢のせいもあると思います
下腹にもすこし女性らしいふくらみ
全体的に少し肉が付いて,大人の女ってやつ?

二人で焼き鳥屋でお酒を飲みつつお食事

最近,小悪魔は鶏皮を食べるようになりました
しかも
私が1本だと,小悪魔は2本

鶏皮にはコラーゲンたっぷりと聞いた小悪魔は
肌がつるつるになるからと
好んで食べます

「私も(鶏皮)好きなんだけど
 1本ぐらいで我慢してるよ」
と私が言うと
「なんで?」という反応

「鶏皮って結構,脂肪分というか
 脂身多いから
 太っちゃうんだよ」
と話すと
「え~~~~!!
 そうなの???」
小悪魔はショックを受けていました

そして,小悪魔が
「私さぁ
 生まれて初めてダイエット始めたんだよね
 鶏皮,太るなら,どうしよう。。。」


今までダイエットの必要性すらなかった小悪魔が
ダイエットを始めたようです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |