2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔からの禁止令のため
私は小悪魔のいる店以外は,行くことができません
きっと,「浮気」とみなされます
よほど正当な理由がない限り,絶対にムリです

先日,仕事仲間と仕事の打ち合わせをした後
食事というか,新年会に行こうということになりました
食事を済ませ,店を変えて飲もうとなり。。。

結局,小悪魔の店に行くことに^^;
その仕事仲間とは10年以上の付き合いで,小悪魔のことも話してあります

店に入り,しばらく飲んでいると
同伴と同伴後の仕事を終えて,小悪魔が私たちのテーブルにつきました


小悪魔と私のやりとりを見て,
仕事仲間がまずは,ひと言
「美音さん,完全に尻に敷かれてない?」

はい。。。事実です。。。。
完全に尻に敷かれています。。。

「もうねぇ。。。
 最初から尻に敷かれて
 この先,永遠に尻に敷かれると思う
 もう。。。あきらめてますよ」

「『小悪魔が幸せにいられることが,私の最大の幸せ』
 今は,そう思ってますよ」
と答え
小悪魔と目を合わせると
小悪魔は,ニコッと笑って
「それでいいでしょ」
と。。。。


仕事仲間は大笑いで
「若い頃の美音さんからは考えられないよ
 美音さんをここまでした
 あなたはすごい!
 いったい,どうしたらこうさせられるのか
 教えて欲しいぐらい」
と小悪魔に^^;

小悪魔の代わりに
「だって。。。怖いから。。。
 (私を)変えた,というより
 躾けられた。。。というか
 調教された。。。というか」
と答えておきました。
「なぁ」
と小悪魔に話を振ると
「今は,アイコンタクト
 っていうか,にらむだけでいいし」
小悪魔の追加説明。。。


最近は「にらまれる」こともほとんどなく^^
というか
小悪魔にとって,まだまだ直して欲しいところがあるようですが。。。
それでも

小悪魔にいいように躾けられ。。。
完全に調教されています。。。 


そのため?
小悪魔は,安心して,私を尻に敷いています^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |