2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前からそうなのですが
というか,随分以前はそうではありませんでした

私が小悪魔の店以外に行くことを
小悪魔は極端に嫌います

友人と飲みに出たとき
どうしても友人の店にもご一緒しなければならないときがあります
以前は
店の名前と一緒にいる友人の名前
そして,店を出た時間を報告すれば
一応,黙認してくれました

最近は,それも基本的にダメです
小悪魔は
「なんで,行くの?」
とひと言で済ませます
私からの理由は,一切却下><

某ブログで
奥様に断って飲みに行った翌日
その旦那様は,奥様から無言の抗議があった
記事がありました

その話をすると
(結婚した後は)
「美音は,行かなくてもいいじゃん」
と一蹴されました

仕事でちょっと居酒屋で一杯ぐらいは
仕事の範囲として,一応許容範囲らしいのですが

結婚後は,小悪魔が家にいるので
わざわざ外に飲みに行く理由がない
という解釈です

今は,小悪魔の店に飲みに出るだけは許されていますが
結婚後は,飲みに出ることが許されないようです><

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |