2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔の部長の誕生日(数日後)のこと

普段,小悪魔がお世話になっているので
一緒にお祝いして欲しいとのこと
久しぶりに小悪魔の店に顔を出しました。
もちろん,誕生日前に小悪魔から連絡はもらっていましたが,忙しくて^^;

彼は私より2歳年上
彼も私も,世間的には「オジサン」年齢
小悪魔も同席していましたが
男同士で,第一線で仕事をがんばれるのはあと15年ぐらいかなぁ
などと話していました
そして
男としては,あと何年か・・・

「私には小悪魔がいるから,いいけど
 小悪魔がいなければ
 誰(女性)にも相手にされないオヤジだよ><」
発言に
「イヤ,美音さんはもてそうだから」
社交辞令?的反応
確かに外見にも気を遣っていますし
表層的には人当たりがいいので
もてそうなのかもしれませんが。。。

「わがままだし
 自分勝手だし・・・」
と言い出すと,周りは信じられないといった顔
なので
「なぁ?」
と小悪魔に振ると

小悪魔
「うん
 だいいち,美音は気むずかしいから」
まわり
「(美音さんて)そうなの?」
小悪魔
「そうだよ」

その小悪魔に
「あ~~~
 自分が相手してあげないと,誰もいないし
 自分が彼女なんだから,ありがたく思いなさい
 って思ってるんだろ?」
と聞くと
「そうだよ」

後半はほとんどバカップルでした^^;


後で
「絶対に直して欲しいとこって何?」
と聞きました
すると
「すぐ切れるとこ」
だそうです。

別に暴力をふるうわけではありませんし
最近は穏やかになった方だと思いますが
小悪魔から見ると
私は,まだまだ切れやすいそうです^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |