2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続き

先日のこと
小悪魔と食事(同伴)をしているとき

「海外に行くと,寂しくなるよな」
ポツンと私が言うと
「お互い様ぢゃん」
と小悪魔の言葉が返ってきました

「向こうで,しっかり仕事してきたいから
 すっごい楽しみなんだけど
 やっぱりねぇ
 その間逢えずに,寂しくなるのもイヤだよ
 そう考えると,行くのも億劫になっちゃうよ」
と,こぼすと
「ずっと前から,行きたいって言ってたぢゃん
 ダメだよ
 ちゃんと行ってこないと」
と小悪魔の激励の言葉

「あぁ
 わかってる
 絶対に行くから,いいよ
 ただ,なんとなくな」
「まぁ・・・ね
 お互い様だから・・・・」
ちょっと,お互いしんみりムードに

「絶対,遊びに来いよ」
と明るめな話に持って行こうと
「うん
 時間があったらね」
相変わらずな反応に戻りました

そして
「どうせ,(時間なんか)すぐ過ぎるから」
と小悪魔の言い聞かせるような言葉で,その時はこの話を終えました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |