2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうしばらくすると,私は仕事で海外に行くことになります
一週間とか二週間とかの期間ではなく,比較的長期になります

この海外行きを決めるとき,小悪魔に相談しました
相変わらずですが,第一声は
「私に言う前に,もう返事したんぢゃないの?
 どうせ美音は自分で勝手に決めるから」
でした
「行きたいって,意思表示はしたよ
 でも,あなたがダメって言うなら,見送るけど・・・」
などと答えると,やっと
「行ってきなよ
 そんなチャンスあんまり来ないんでしょ?」
と了解の返事^^

まぁ,相談っていうより,説得に近かったかも^^;


そして
「ホントはさ。一緒に来て欲しいんだよ。」
と告げると
「気持ちはわかるけど・・・
 ダメだよ。そんなの美音だって,わかってるでしょ?」
予想どおりの答え
「まぁね・・・
 時々は遊びに来てよ」
「うん。航空券送ってね」
「あぁ」
このあたりの展開も,なんとなくいつもどおり^^;

さらに
「来たときぐらいは,一週間ぐらいは居られるんだろ?」
「何,言ってんの
 2・3日しかムリだよ
 そんなに休んだら,飢え死にしちゃうよ」
「そうだよなぁ・・・
 お盆休みとか,GWとかなら,いいんぢゃない?」
「う~~~ん
 その時考えるよ」

ここまでくると
完全にいつものペースです・・・><
もう少し,いい反応をしてくれてもいいのに

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |