2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔の店でのことです

店を出る(チェックを入れる)タイミングは
普通,というか,当然,客が決めます

私の場合,そのタイミングを自分で決めることができません><
決めるのは,小悪魔です

店が暇なときは
他の客にテーブルにつくより,私の方が断然気楽なので
ラスト間際までチェックが入りません
さすがに,オープン・ラストは格好が悪いので,
その前にチェックが入ります

店が忙しいときは
店の状況を見て,2時間ぐらいすると
チェックが入ります
私が長居をして,店に悪く思われると,
後々,小悪魔がやりにくくなりますから


で,ママが挨拶に来たとき
「そろそろチェックが入るから
 その前に,一杯飲む?」
とママに声をかけると
「なにぃ~~
 美音,もう帰るの?」
と,声のトーンはともかく社交辞令返事

小悪魔が判断していることを察したママが
「美音ちゃん,小悪魔の尻に引かれるよ^^」
とひと言
思わず
「いや・・・もう引かれてるし・・・
 しかも,これからもずぅ~と尻に引かれると思う
 というか,あきらめてるけど^^;」
と答えると
ママは,大笑いしておりました


そうです。。。
小悪魔の尻に引かれてます。。。


「尻に引けるのは,(浮気しないと)
 相手のことを安心しているから」
みたいなことを言った人がいますが
きっと,そうなんでしょうね

でも,尻に引かれてるのって,ちょっと居心地がよかったりします^^;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |