2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔とは長いのですが
未だに,お互いの言葉を正確に理解できていないようです^^;

先日の
「彼みたいな人」の「みたい」と同じなのですが
その逆バージョン?です

小悪魔と話をしたり
小悪魔が同席して他の人と話をしているとき
「欲しいモノ」
あるいは
「欲しいけど,自分で買いたくないモノ」
の話が出たりします。

そのときには,よく小悪魔に
「それって,オレに買えってこと?」
もしくは
「買えってことだろ?」
と聞きます

基本的に「美音,そういうことだから,買って」と言われることを期待しています


どうやら小悪魔は,長い間,私のこの言葉を誤解していたようです
私の小悪魔へのイヤミとして理解していたんだそうです

まだ知り合って間もない頃
(今の二人の関係とはまったく異なり,「客?」のような頃)
確かに,一度,「オレのこと,財布だと思ってるだろぉ」とイヤミを言ったことがあります
そのせいかもしれません^^;
あの頃とは,全然違うのにね


やっとまたひとつ,お互いの誤解がとけました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |