2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前も書きましたが
小悪魔の店では
ほとんどの人間が小悪魔と私のことを知っています

主任(小悪魔の上司)の言葉では
「お互いに
 これを言うと,相手が怒るだろうな
 ってわかってて
 あえて,それを言っちゃう
 で,すぐ喧嘩というか言い合いを始める
 もうねぇ
 横で見てると
 じゃれ合ってる
 ただのバカップルだよ」
です

店の中で(イヤ,外でも)イチャイチャしているわけではないので
見苦しいわけではないようなのですが
端からは
10年20年は言い過ぎでも
長年連れ添ってる夫婦のような感じなんだそうです

本人たちはそう思っていませんけど^^;

美音
「なんか,俺たち
 長年連れ添ってる夫婦
 みたいなんだって」
小悪魔
「ふ~ん(嬉しそう)」
美音
「それじゃあ
 恋愛の期間をジャンプして
 いきなり夫婦みたいな期間って
 ・・・なぁ」
小悪魔
「今,そうじゃん」
美音
「そうなのか?
 オレは,あなたのこと「彼女」っていうけど
 あんたは「彼氏みたいな人」って言うだろ」
小悪魔
「うん」
美音
「今がそうなら
 「彼みたいな人」の「みたい」はいらないだろ?
 ちゃんと「みたい」をつけずに,言えよ」
小悪魔
「「みたい」は
 ホントは,ないんだけど
 「みたい」って付けておかないと
 美音が図に乗るといけないから
 美音への軽い虐めだから^^」

おいおい^^;
あんたのその「みたい」という言葉で,どれだけ悩まされたか・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |