2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔からの連絡が途絶えて数日

私は,「もう終わりかな」と思っていました
正直,それでもいいと思っていました

すると
店の主任(小悪魔の上司)から電話がありました
小悪魔の話をいつも以上に,いろいろと話してくれましたし
相談にものってくれました
「もう連絡がないから,終わりにするつもりじゃない?」
と聞くと
「そんな子じゃないよ
 終わりにするにしても,あの子はちゃんと言うはずだよ
 それに,(連絡がないのは)他になにかあるはずだよ」



2・3日して主任から再び連絡がありました
小悪魔は店も休んでいたそうです
そして
私への最後のメールのあと
(昼の)仕事先で倒れて頭を打ったそうです

この主任からの連絡をもらった翌日
私は小悪魔に電話を入れました

喧嘩をして別れるつもりなら,連絡がなくてもいい
でも,ただの喧嘩にして,別れるつもりがないのなら
倒れて頭を打ったことぐらい,知らせてくれてもいいのに
そんな思いで電話を入れました

どうやら
第一の理由は「過労」だったようです
そして
副次的に,私との喧嘩で心労となったようです

ここから流れが少し変わってきました

主任からの連絡がなければ
私は誤解して,小悪魔との関係を清算するところでした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |