2ntブログ

プロフィール

美音

Author:美音
性 別:男
属 性:M・・・かな
小悪魔に振り回され辟易しつつも,小悪魔のことを愛してしまい,小悪魔の虜状態です

小悪魔にとって私は
奴隷→友人→彼氏みたいな者→ステディ
と変化してきています


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小悪魔への不快感を覚えたその夜
私は無言の抵抗
まさしく「無言」
小悪魔に対して口をききませんでした

しばらくすると
異変に気づいた主任(小悪魔の上司)がやってきました
もちろん,小悪魔を他のテーブルつかせて,です

そして
「どうしたの?」
主任はとても心配そう。
私はざっくりとした説明をしました

翌日のメールで
私が主任に話したことに小悪魔はかなり不満な様子でした

しかも
気持ちがおさまらなかったようで
小悪魔は自分の仕事時間中であるにもかかわらず
私に電話
そして,電話で大げんかになりました

きっと,初めての喧嘩です

仕事中ですので,さすがに小悪魔は上司に呼ばれて
電話は中断しますが
しばらくすると喧嘩の再開
おまけに
小悪魔はアフターを振り切って喧嘩の継続を
その夜は,そうこうしながら何度も電話で喧嘩をし続けました

ほとんど一晩中><
明け方になって,小悪魔の携帯のバッテリーが切れて一時中断

ようやく眠れると,寝始めたとき
「とりあえず(昼の)仕事に行くけど
 話は途中だからね。」
の念押しメール

そして
話の続きをすることなく
小悪魔からの連絡はなくなりました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |